テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

取材日

本日はマーケ部山田が担当です。

 

とあるニュースサイトに記事広告を出すことになり、本日は第一回取材日です。

ライターや編集の方がみえて弊社代表の栢野を囲んでインタビューを行いました。

私も末席に座り見学させていただきました。

f:id:vtvjapan:20141107151013j:plain

毎回、ライターの方がインタビューで情報をどんどん引き出していかれる様は、拝見していてたいへん勉強になります。

また、代表が何を考えているのかが改めて聞けるのも、広報担当としてもとても有意義です。

 

今回のテーマはずばり「VTVジャパンってどんな会社?」。

話はどんどん広がっていき、なかなかおもしろいことになりましたが、これをまとめるはライターや編集の方はひょっとして大変!?

原稿を楽しみに待ちたいと思います。

 

最後はオフィス内の大阪オフィスとの常時接続を見学して終了でした。

このシステム、実際ご覧になると感心される方が多く、いろんな方に見ていただいています。

f:id:vtvjapan:20141107151647j:plain

今回の社長インタビュー、掲載日が決まりましたら、改めてFacebook等でお知らせさせていただきます。

 弊社の企業コンセプトはこちらでもご紹介しています。

VTVジャパン株式会社 会社案内

 

ところで今日は立冬だそうです!

寒いのが苦手な私は、まだまだ冬を迎える心構えができておりません。。。

皆様も風邪等にご注意ください。

 

マーケティグ部 

山田清子