テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

アマゾン初出店!

こんにちは!本日はマーケ部山田が担当です。

 

なんとVTVジャパンがあの、amazon.co.jpに初出品しました。f:id:vtvjapan:20140808162832j:plain

何を出品したかと、Phoenix Audio Technolodies社のマイクスピーカー、Duetシリーズのうち2機種です。

天下のアマゾンさんに場所をお借りして出品ということで、あれこれ調べながらアカウントを取得して商品情報を登録しました。

なかなか興味深い作業でした。

Phoenix Audio Technolodies(フェニックスオーディオテクノロジー)社は2004年アメリカ・カリフォルニア州に設立された、音声通信ソリューションのパイオニアメーカーですが日本での知名度はまだまだです。

弊社の技術部のTさんがこの商品を見つけて、これWeb会議用の周辺機器の推奨品としてうちで売れないかなという話が出た時、正直、やっぱりアメリカ製品は変わったデザインだな~と思いました。

しかし、その筐体の小ささや利用方法の手軽さ、機能拡張の自由さ、そしてなによりその音質クオリティは、きっと日本のユーザーにも受け入れられるのではないかと今では思っています。

弊社でお買い上げいただいたお客様も、あと3台、もう5台と、リピーターが多いんですよ。

持ち運び用のケース付、というのも面白いですね。


弊社にお問い合わせいただいても勿論お買い上げいただけます。

購入前に試したい、ということでしたら、まずは弊社宛お問い合わせください。

製品の詳細は製品専門サイトのPhoenix Audio Technologies 製品紹介サイトでご確認ください。      

 

来週はお盆休みを取られる方も多いのではないのでしょうか。
夏の疲れを落としてのんびり過ごせるといいですね。

 

マーケティング部 山田