テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

事例集Vol.3 完成

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

 VTVジャパンではテレビ会議のご購入を検討されているお客様のご参考になるよう、不定期で事例集を発行しています。

本日、その第3号が納品されました。

f:id:vtvjapan:20140718095207j:plain

実際にVTVジャパンからテレビ会議をご導入いただいた10の企業・団体様の、テレビ会議の活用方法や導入までの経緯、導入後の変化等をご紹介しています。

今回の発行までには諸事情あって二転三転しましたが、なんとか形にできてほっとしています。

各社様がテレビ会議というツールをどのように捉え、どのように活かしていらっしゃるのかが判る内容としたつもり(汗)の全20ページ。ご興味のある方は是非ご一読ください。

来週にはVTVジャパンホームページの資料プレゼントページから、無料請求できるようになりますので、是非お気軽にご応募ください。

 

さて、7月に入り夏休みを取得する社員が増えてきました。

社内にいる人数が減ると空調が良く効きます(笑)

こんなところで夏の到来を感じていますが、来週は私も森林浴&温泉に出かけたいと思います。

梅雨明け待ちどおしいです。よい夏をお過ごしください。

 

マーケティング部 山田