読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

テレビ会議の保守サービス「VTV Care」ご紹介カタログ完成しました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

この度、弊社がご提供するテレビ会議のトータルサポートサービス「VTV Care」タログが完成しましたのでご紹介いたします。

f:id:vtvjapan:20140507184249j:plain

【無料プレゼント中!お申し込みはこちらからどうぞ】

テレビ会議資料プレゼント|テレビ会議のVTVジャパン


弊社ではVisual Communication Guide(テレビ会議総合カタログ)や導入事例集などを
冊子化し、営業活動・販促に利用しています。

上記2つと同じようにVTV Care版も作成してほしいと営業からのリクエストに応えるべく、「VTV Care」カタログが誕生しました!
中身はというと、VTV Careサービスのご紹介とサービスの事例紹介など盛りだくさんです。
この一冊を読めば、VTV Careのすべてがわかる!といえるくらいになっています。(希望をこめて)

と、このブログを書いているときに、技術部のTさんからアドバイスをいただきました。

「チラシとかカタログの文章を読めばもちろん詳しい内容が書いてあるし、
なるほどと理解できるけど、パッと見て概要がつかめる画とかあるともっといいよね」

あー確かに。イラストとかイメージ画像とか大切ですよね。
私自身、テキストばかりのチラシとかを見ると、読む気力が半減します。
いかに「わかりやすい言葉」で「簡潔」に「読み手の印象に残る」ように読み手に伝えるか。マーケティング部というか私の課題です。

とはいえ、VTV Careにご興味ある方はぜひ担当営業までご連絡ください。
ウェブサイトの資料請求ページにも追加します。作業終わり次第リンク貼ります。

話は変わりますが、この連休に秩父羊山公園芝桜を見にいきました。
一面ピンクのじゅうたんといっても過言ではないくらい満開でした。
芝桜でもさまざまな種類があるらしく、同じピンクでも濃さや花びらが違ったり、
ブルーや白もありとても鮮やかでした。
秩父へ初めていったのですが、池袋から意外と遠い!
移動した距離の分だけ自然が豊かで、のんびりした時間を過ごすことができました。
しかし、帰りに新大久保へ立ち寄りチヂミやサムギョプサルを堪能した私は、
芝桜の景色」が「香ばしく焼けたお肉」に上書きされたのでありました。

 

【テレビ会議資料無料プレゼント中!お申し込みはこちらからどうぞ】

テレビ会議資料プレゼント|テレビ会議のVTVジャパン


マーケティング部
北垣 美喜子